人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スランプかっ?


しばらく更新が滞っております(^_^;)


一応、PCに向かってはみるものの、
なんなんですかねぇ、
文章がぜんぜん浮かんでこないの。

ムリして打ってはみるものの、
あまりにオソマツな文章に、打っては消し、打っては消し。。。

これをスランプと言わずして、なんと言いましょうか。



☆「野菜果物講座」の先生や仲間たちとの「ベジフル女子会」のこととか
  (↑ めちゃくちゃ楽しかったのだ(*^.^*))
☆現在進行中の我が家のリフォームのエピソードとか
☆短大時代の友人とのロマンチックなデートのこととか…

アップしたいネタはたくさんあるんだけどなぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ここまで書くにも、なんかすっごくタイヘン(笑)



…スランプ脱出まで、しばらくお待ちください(^_^;)

ややお疲れ気味ながら、とりあえず元気でやっています(^_^)


おわびのしるし…と言ってはなんですが、
こんなモンでも…(笑)
スランプかっ?_c0185115_19572423.jpg

by miwavege | 2012-03-29 20:03 | etc・・・

<< アスパラちゃん、コンニチハ♪ 週末はイベント参加です♪ >>