人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「打ち合わせ」という名の…(^_^;)


昨日、
3月のイベントをお手伝いしてくださるカラーセラピー仲間と
ランチを楽しんできました(^_^)

「イベントの打ち合わせ」という名目ながら、
お店は、ビュッフェスタイルの「ひな野」
打ち合わせはさっさと終わらせ、ひたすら、食べて、しゃべって…。


「打ち合わせ」という名の…(^_^;)_c0185115_1330216.jpg

これは、ほんの序の口。

少なくともこの3倍はいただいちゃったかな(^_^;)
デザート&お茶&ジュース…などなどもたっぷりね。


ま、たまには本能のおもむくままに食べちゃってもいいことにする。。。(^_^;)


11時に入店して、4時まで。
たっぷり5時間も(≧∇≦)♪

「時間無制限コース」にしてよかったね(笑)


おかげで、ゆっくりとお話できて、楽しかった~(*^.^*)
気分もスッキリしました\(^▽^)/

by miwavege | 2012-02-15 13:35 | with my friends

<< またまた「打ち合わせ」(^_^;) 困ったときの…塩麹 >>