人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ マルマル、モリモリ ♪


『マルマル、モリモリ、みんな食べるよ~♪』


最近
頭ん中には、いつもいつもこのフレーズが流れています。
気がつくと、無意識に口ずさんでる自分がおります。

(こういうの、ヘビーローテーション、っていうんですかい?)


同じ症状のかたが、日本中にたくさんいるはず!!
絶対にいるはず!


これ、日曜日午後9時から放送の
『マルモのおきて』の主題歌です。


このドラマ
「犬がしゃべるんです」というキャッチフレーズが気に入って、
さらに、その犬が、ウチの子と同じミニチュアシュナウザーってことで
ワンちゃん見たさに見始めたのですが…

主演の阿部サダヲちゃんの熱演だけでなく、
子役の2人の演技がすばらしく、
毎週ボロボロ泣きながら見ているうちに、
日曜夜9時が待ち遠しくてたまらなくなってしまいました。

もちろん、しゃべるワンちゃん「ムック」も、めっちゃカワイイ(*^.^*)
同じ犬種だけあって、身のこなしがこむぎちゃんとおんなじなんだもん♪

さらにさらに、
エンディングに流れる「マルマル、モリモリ」の曲とダンスがあまりにかわいくてね♪
さっそく、ケ~タイの着メロにしてしまいました。


そうそう、こないだ、こむぎとお散歩しているときに、
小さい子に
「ムックだ~~~♪」
って言われまして(^_^)
私、もう嬉しくて嬉しくて(^_^)

…と、こんなふうに、
すっかりハマってしまっているワケですよ(*^.^*)


しかし困ったことがひとつ。
日曜9時…といえば、
ウラは、大好きな「JIN」なんだよねぇ。
オンエアは「マルモ」、「JIN」はHDに…。
一話から、たまったままなんです(^_^;)

ごめんね、momoちゃん(汗)

by miwavege | 2011-05-18 16:57 | 観る

<< またまた『さとらんど』へ もう「三日坊主」とは言わせません >>