人気ブログランキング |

イベント1回目、終了しました(^_^)


こちらでも何度か宣伝させていただいている、カラーセラピーのイベントの第一回目が
昨日、無事?終了しました(^_^)

栄えあるトップバッターに指名された私…ではありますが(^_^;)、
自分でもイヤんなるほどの小心者なので、3日くらい前からけっこうドキドキしてた
んですよ(^_^;)

だって、友人や身内以外の人のカラーセラピー診断は、初めて。
これが本当の意味での「カラーセラピストデビュー」なんですもの(*^.^*)


でも、お店のスタッフのかたの心くばりや、
応援に駆け付けてくれたセラピスト仲間の存在が心強くて、
思ったほどには緊張することなく、
意外に冷静にできたような気がします。


クライアントの方々が、
セッションが進むにつれ、徐々に心を開いてくださって、
ご自分のことを色々お話してくださったのは、本当にうれしかった。。。

終わったあとに
「カラーって、スゴイですね」
「いろんなことがわかっちゃうんですね」
「なんだかスッキリしました」
とお言葉をいただいたときは、
「やってよかった~~♪」
という達成感を感じさせていただきました。


さて、このイベント、来月以降もございますよ~♪

セラピスト仲間が交代で、診断を担当いたします。

「カラーセラピーって、よくわかんない」
「カラーセラピーって、神秘的すぎて、ちょっと…」
と感じているかたも、もしかしていらっしゃるかも。。。
でも、ぜんぜんそんなことないんですってば(^_^)
カラーをもっと身近に感じていただくためにも、お気軽に遊びにいらしてくださいまし(*^.^*)
「ちょっぴり自分の心の中をのぞいてみようかな」
…ってな感じで、ぜ~んぜん大丈夫ですから♪


カラーセラピー診断会(TCカラーセラピーのボトルを使って)

毎月第2木曜日 (3/10) (4/14) (5/12) (6/9)
11:00~14:00
600円/15分(ワンドリンク付き)
※要予約

三世代交流カフェ『亜麻人』にて
札幌市北区麻生6丁目高橋ビル(セブンイレブン2階)
TEL  011-728-3700


c0185115_1442738.jpg

by miwavege | 2011-02-18 14:08 | カラーのはなし

<< 「全国うまいもの大会」 バレンタイン・デー >>