人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼の部・夜の部


今日は、友人とツーショット忘年会が2本。

「ランチ」、そして「飲み会」。
もちろん、それぞれ、別の友人と…まったりじっくり「サシ」で(*^.^*)


まずは昼の部。
「ひな野」にて、ランチバイキング。
このお店は何度も足を運んだことがあるけれど
いつも混み混み。
だって、健康志向のメニュー勢揃いで、しかもおいしい♪
そして、時間無制限…と来りゃ~ね、リピーター多くなるわな。
私だって、何度でも伺っちゃいますよぉ(^_^;)

まずは一皿目、
野菜のメニューを中心にチョイス、
昼の部・夜の部_c0185115_2243065.jpg
こんな感じで3度ほどおかわりちゃん(^_^;)
最後は、白玉のおしるこで〆…(*^.^*)

話もはずんで、
気がついてみると…あらもう4時やんけ。
ぎゃ、11時に入店したから、5時間も粘っちゃったのね…みたいな(笑)。

たくさんたくさんお話しました。
あんなこと、こんなこと。
でも、なんだかあっという間だったような(^_^;)

そして、なんだかもうすでに会いたくなってるし(笑)。

楽しい時間をありがとう。



彼女と別れたあと、
ちょっぴりウインドショッピングを楽しんだあと、
6時に、別の友人と待ち合わせ。

「夜の部」はおなじみの居酒屋さんで。

ひとことで言うと…「食べまくり」です(^_^;)

お昼のランチバイキングでもあんなにたくさん食べたのに、ねぇ。
いいんだろうか(笑)

いや、いいのよ、いいのよ。

久々に大好物の砂肝をたらふくいただき、おなかもココロも、大満足。

こちらの〆は焼きそば、ねっ(*^.^*)

考えてみれば、今日はずっとおしゃべりしまくりなのに、
ぜんぜん疲れてないわ、私。
人間、楽しいことをしているときって、まったくもって疲れ知らずですな。


あぁ、ホントに楽しい一日でした(*^.^*)

ちょっぴり酔っぱらっちゃったかな~、文がなんかヘンだも(^_^;)


でも、今夜はゆっくり眠れそう。。。

by miwavege | 2010-12-16 22:52 | with my friends

<< 糖質制限中(^_^;) 新しき戦力♪ >>