人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクラちゃん成長記 ②

いやいや、サッポロはイッキに夏です、夏\(^ ^)/

まだ6月だというのに、
今日なんて予想最高気温が31℃ですって♪

夏生まれのワタクシも、イッキにテンションアップですぅ(*^o^*)


…とか何とか言って、
毎年必ず夏バテ起こしちゃうんですけどね(^ ^;)


この暖かさに誘われて、
お庭の野菜ちゃんたちもすくすく成長しつつあります♪


オクラちゃん
オクラちゃん成長記 ②_c0185115_11565777.jpg

およそ2週間前のこちらと比べると
大きくなったなぁ(*^o^*)

そろそろ間引き→地植えかな~~~♪


ほかにも

スイートミニトマトがこんなちっちゃな実をつけたり
オクラちゃん成長記 ②_c0185115_11573085.jpg




成長がちょっと遅めだったトマトベリーちゃんにも
ちゃ~んと実が♡
オクラちゃん成長記 ②_c0185115_11582992.jpg





あと、バジルちゃんも、それらしくなってきました。
オクラちゃん成長記 ②_c0185115_1159261.jpgこんな小さい葉でも、
いっちょまえに
バジルの香りがするんだよ(^.^)



ここまで来たら、成長もあっという間です(^.^)

by miwavege | 2010-06-26 12:03 | ガーデン

<< お姉さまとランチ☆ オクラちゃん成長記 ① >>