人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日だから…(笑)スープカレー

今日は母の日。

日頃の感謝をこめて(…なのかっ?^ ^;)
夕食のしたくから解放してくれることになりまして。。。

家族4人で
「chutta!」というスープカレーのお店へ(^.^)


私がオーダーしたのは、
平岸店限定の
「鶏団子と豆腐とお豆のカレー」
母の日だから…(笑)スープカレー_c0185115_014066.jpg



辛さは「2」。
家庭でつくるカレーの「辛口」レベルだそうです。



スープカレーにはあまりなじみはないのですが、
これはスパイスもほどよく食べやすい(*^o^*)
野菜もたっぷり(^.^) v

具は、
にんじん、ピーマン、揚げじゃがいも、キャベツ、なす、枝豆、大豆、金時豆、
そして、揚げ鶏団子、揚げ豆腐、ゆでたまご。
ライスにも、揚げれんこんがちょこんとのってたのがうれしかったなぁ(*^o^*)
れんこん、大好きなもんで♡


とってもおいしくいただきました♪

ホールスタッフの接客もとても丁寧で、
気持ちよくお食事が楽しめたことも付け加えておきますね♪

by miwavege | 2010-05-09 23:34 | おいしいお店レポ

<< 農家さんへ行こう♪ ルバーブジャム♡ >>