<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちょっとご報告(^.^)

え~、「夏風邪は治りにくい」というのを
しっかり実感しているみょんでございます。
みなさま、お久しぶりです。

良くなった!と思ってついつい動き出したりすると、
またまた微熱が出たり、ノドがどよんとしてくる。。。
これって「治りきってない」ってことよね。
ウイルスちゃんが、まだどこかにひそんでいて、もぞもぞ動きはじめてる
ってことっすよねっ!?
しかも、昨日からリンパ腺まで腫れてきちゃうし。

あぁ、せっかくの夏なのに、ほぼ家にこもりきりの
つまんない毎日。
食欲もあんまりないし、
週末なんてほぼお布団のなかにいました(悲)

ちょっと調子が良くても、また熱出すのかと思うと
怖くて思い切って動けない。
気分的にもずんずんと落ち込んでいくのが、ホントにうっとうしい。

マジでマジで、ホントに元気になりたい!!!!


…と、そんな中、ひとつだけ嬉しいニュースが(*^o^*)

先日受験した
「ジュニア・ベジフルマイスター試験」
合格通知が届きました~~\(^ ^)/

結果が出るまでは1か月半くらいかかる…と聞いていたのに、
やけに早い(^ ^;)
まぁ、でもいいことは早いほうがいいか♪

これで、私も「野菜ソムリエのヒヨコ」の仲間入りです。
ホンモノの野菜ソムリエになるには、かなり厳しい難関を突破しなければならず
今の私にはそんな根性はないけど、
とりあえず、説明会だけでも聞きに行ってこようかな。


まずは、風邪治すこと…これが先決っすね(^ ^;)
[PR]

by miwavege | 2008-07-13 16:33 | 学ぶ