『悠悠st.』本日オープン\(^▽^)/


お友達のみみちゃんが、
今日『悠悠st.』(ゆうゆうストリート)というマフィン&ケーク・サレのお店を
オープンしました\(^▽^)/

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

彼女は、何年も前から
「いつか独立して、自分のお店をやってみたい」
という夢を持っていて、いつもその想いを熱く語ってくれていたので、
ついにそれが現実となったいま、私としてもとても感慨深いものがあります(^_^)

ホントによかったね、よくがんばったね(^_^)



さっそく、今日、お店に伺ってきましたよ♪

c0185115_20575812.jpg
本郷通商店街の一角に、この可愛らしい看板。
とてもわかりやすい場所にあります。
方向音痴の私でも、すぐにたどりつけたもんね(笑)



今日は、開店してから、たくさんお客様が見えたらしく、マフィンは残りわずか。
でも、これは喜ばしいこと。
奥でみみちゃんが追加分を一生懸命焼いてました(^_^)
うれしい悲鳴だよね(*^.^*)
c0185115_2103533.jpg

棚には、彼女こだわりの健康茶もたくさん並んでいます♪


パイナップル、豆、そしてプレーンマフィンを買ってきました。

c0185115_2113327.jpg

生地は、北海道産大豆から毎日お店で作る豆乳・おから、そして道産の小麦粉。
フルーツや野菜をふんだんに使ったこだわりのマフィン。
ふわふわと柔らかく、しっとりとした食感、
甘すぎず、とっても食べやすく、オイシイです♪
娘なんてね、いっぺんに3個もペロリといっちゃったしね(^_^;)


ぜひぜひ召し上がってみてください、オススメです(*^.^*)


『悠悠st.』
札幌市白石区本郷通北7丁目
営業時間:10:00~18:00
定休日 :毎週火曜日・第1・第3土曜日

[PR]

by miwavege | 2013-06-07 21:05 | おいしいお店レポ

<< 「べじふる☆からふる」をご覧く... 「苗物マルシェ」と「蕎麦打ち」... >>