2011年、ありがとうございましたm(_ _)m


今年もまもなく終わりを迎えようとしています。

国内外で、色々な出来事があった2011年。

とりわけ日本では、
とてもとても大きく、そして悲しい災害が起きました。

「生きていくこと」に対して、
深く深く思いをめぐらせることになってしまった今年、
いま、こうして無事に1年を終えられることに
まずは感謝しなければなりません。


今年も、
たくさんの方々と出会い、
さまざまな経験を重ねさせていただきました。

楽しいことも、必ずしもそうでなかったことも
すべてが意義のあったことだと思います。
また「有意義だった」と言い切れるか否かは
来年以降の自分自身のあり方にもよると思うのです。


このblogをご覧くださったみなさん、
今年、お目にかかったみなさん、
本当にお世話になりました。

お礼申し上げます、
どうもありがとう♪

来年は、どんな出会いが、どんなワクワクが待っているのかな。
楽しみです(^_^)


来年もどうぞよろしくお願いいたします(^_^)

みなさま、良いお年をお迎えください。

みょん
[PR]

by miwavege | 2011-12-31 18:00 | etc・・・

<< 七草がゆ2012 押し迫ってきました=ε=ε= ... >>