これって…天の声?


「ドコモのスマートホンに不具合」 (記事はコチラから→

じつを言いますと私、
今日、スマホに替える手続きをしに行くつもりだったのですよ。

今日までドコモショップに何度も足を運んで、
機種のさわり心地や使い勝手なんかも何度もたしかめて
その末で、ようやく機種も決まって、
料金プランも計算してもらって、
夫からもOKをもらって、
よし!いよいよだっ\(^▽^)/
…と思っていた矢先のこのニュース。。。


パンパンに膨らんでいた風船に、
パチン!と針をさされたような感じ。

気持ちが急にシュウゥゥゥゥ…と冷めていく。


もしかしてこれって
「今は、そのときではないぞよ」
っていう神の声?


別に急ぐことでもないんだよね。
いまのケ~タイの調子が悪いワケでもないし。


スマホに関しては、
もうちょっときちんと環境が整備されてからにしても遅くない。
導入は先送りすることにしました。
…って決めたら、昨日までの盛り上がりがウソみたいに冷静になっとる(笑)


な~んて言って、
2、3日後あたりに
「スマホに替えました~~~♪」っていうテンション高い記事を
アップしたら、ゴメンナサイ(^_^;)
[PR]

by miwavege | 2011-12-21 18:58 | etc・・・

<< 押し迫ってきました=ε=ε= ... ツボにはまるものたち >>