ツボにはまるものたち


ソウルの旅から帰ってきたplumppyちゃんから
おみやげをいただきました♪

c0185115_7105254.jpg

フェイスパックマスク
パプリカの入れ物に入っているのはハンドクリーム
リンゴの入れ物の中にはリップクリーム
(さすが美容大国、韓国☆)

そして、クローバーのデザインがかわいい、お箸置き。





ベジフルに萌えまくる私には、まさしく「ツボ」なこの形。
c0185115_7115052.jpg

使い終わったあとも、飾っておけるわ(*^.^*)






クローバーも、私の大好きなモチーフ。
c0185115_7124899.jpg

素朴感の中にキラリと光るセンスの良さ。
さすが、plumppyちゃん、私のツボをよくわかってくださってる(≧∇≦)♪
お箸といっしょにスプーンなども置けるんですって。
小さな梅干しなんかも載せられるよね♪




お気に入りの中国茶のお店で、
旅のおみやげ話や、お互いの近況、今後のことなどを色々お話したあとは、
2人で書店へ。

コレをゲットしました♪
c0185115_7141665.jpg

ミニココットでつくるパリのお総菜とスイーツ



カラフルなミニココット6個セットに、レシピ本がついています。
c0185115_7152462.jpg


いや、本来は
「レシピ本のおまけに、ミニココットがついている…」っていうべきなのかな?
だって、売っているのが、本屋さんだもん(^_^;)

ココットは、直径7センチ、高さ4センチほどで、ちょ~かわいらしい。
なんたって、色がキレイなところが、ワタシ的にツボです~♪

「絶対にみょんさん、これ好きだよね~(*^.^*)」と、
plumppyちゃんが、おすすめしてくれました。

たしかに。その通りっ☆
大好き(*^.^*)

これで2380円…って、お得感満載じゃありません?

これを使って、何を作ろう…と、あれこれ想いをめぐらせている時間が、
また楽しい(*^.^*)

今のところ「温泉卵を入れる」しか浮かんでこないのが情けない(笑)。
[PR]

by miwavege | 2011-12-13 07:20 | etc・・・

<< これって…天の声? もしもお酒が飲めたなら >>