近況


父の入院、手術などで、気ぜわしく落ち着かない日々を送っています。

父の病状自体はさほど心配なものではないのですが、
実家の母のフォローや、病院通いなどで、時間が思うようにとれない毎日(T_T)。

「看病」って、大したことはしていないのに、
ほら、病院って、何もしなくても、そこにいるだけで疲れるものですよね(^_^;)。

なぜか毎日ヘトヘトです(笑)


前回の記事を読んで、心配をおかけしてしまったのか、
励ましのメールなどをくださった方々、
本当にありがとうございます(^_^)

父の入院生活は来週いっぱいくらいまでは続きそうですが、
ぼちぼちやっていきます。



そんな中で、うれしいこともありました(*^.^*)

この記事でご紹介した大根ちゃん、
無事収穫が済み、とってもリッパな大根ちゃんが我が家にどっとやってきました♪
大小合わせて50本くらいあるかな。
4人で分けたそうなので、収穫できたのは200本くらい…ってこと?
スゴイ!!

その大根の後始末?にうれしい悲鳴をあげながら、
ご近所に配ったり、友人にもらっていただいたり…。
私も、人生初のたくあん漬けにチャレンジすることができそう(^_^)

がんばります(*^.^*)


そして、うれしかったことのもうひとつ。
カラーの大恩師、MASHIRO先生のセミナーに参加したことです。
先生の、現在の拠点は東京なので、
札幌でのセミナーはとっても貴重。
今回のセミナーでも、たくさんの「気づき」をいただきました。
ものすごく濃くて充実した一日セミナーでした(*^.^*)

このことについては、必ず記事にしてアップしたいと思っていますので、
しばらくお待ちくださいませませ(^_^)
[PR]

by miwavege | 2011-11-06 07:40 | etc・・・

<< 「デトックス」と「札幌大球」と・・・ スランプ?? >>