『エルプラまつり2011』告知です♪


イベントの告知をさせてくださいね(^_^)


来たる 9月10日(土)、
「札幌エルプラザ」という公共施設で活動している、市民活動団体の活動発表展
「エルプラまつり2011」が開催されます。

今年のテーマは
「北から笑顔をひろげよう!」
ということで、東日本大震災の復興支援を目的としたイベントも
多く組まれているそうです。


私も「色彩ボランティアの会 カラフル・ライフ」の一員として、
このイベントに参加させていただくことになりました(^_^)

カラフル・ライフとしてのテーマは
「色がつたえる いまのあなた」

有料体験ブースが3つ(各 1000円/20分)
① チョーク絵画体験
② TCカラーセラピー診断
③ ぬりえ de セラピー

私は③の「ぬりえ de セラピー」を担当いたします♪


ほかにも無料スペースとして、
落書きコーナー、折り紙コーナー、色の実験室、ぬりえコーナー etc…

みなさまに「色」を身近に感じていただくためのコーナーをご用意しております。

場所は、エルプラザ3階 和室4・5
時間は 10:00~16:00





我々のブース以外にも、イベントや体験、物販スペースも数多く出店される予定です。



ご都合がよければ、ぜひ足をお運びくださいね(^_^)

エルプラザは、
札幌市北区北8条西3丁目(JR札幌駅北口より徒歩3分)


いま、当日に向けて、準備を楽しませていただいているところです。
まるで、かつての「学校祭」みたいなノリで(笑)。


エルプラザの正面玄関付近に、この宣伝ポスターを貼っていただいています♪
c0185115_19551373.jpg




大規模なイベントは初体験の私。
ドキドキ…だけど、すっごくワクワク(*^.^*)

みなさまにお目にかかるのを楽しみにしておりますわん(^_^)
[PR]

by miwavege | 2011-08-30 20:02 | etc・・・

<< drive to 旭川 TC公式勉強会<chapter... >>