ワンステップ


暑中お見舞い申し上げます(^_^)

…とはいえ、北の国・サッポロは、最近は過ごしやすい毎日です♪
もうちょっと暑くてもいいかな…ってくらいです(^_^;)
…なんて言ったらバチ当たるかな(笑)


そんな中、
昨日、私はまたひとつ、大人の階段を上りました(笑)

多くの方々に、Happy Birthdayメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。
ひとつひとつのメッセージにカンゲキしておりますです(T_T)


私が生まれたウン十年前のあの日は、とっても暑い日だったとか。

生まれたばかりの私を、両親はどんな想いで見つめてくれていたのでしょうか。
…ふとそんなことを思った昨日の誕生日なのでした(*^.^*)



今年のテーマ(目標)は
「おおらかでしなやかな大人の女性になる!」

これでイキます o(^o^)o


みなさま、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]

by miwavege | 2011-07-26 22:35 | etc・・・

<< 真夏日に冷たいスープ 「ぴくらー」修行中 >>