初夏らしくなってきました(^_^)


6月にしては、肌寒い毎日が続いていた札幌ですが、
昨日あたりから、ようやく暖かく穏やかな気候になってきました♪


昨日は、どうしても「歩かなきゃ!」という心境になったんで、
NWのポールを持って公園に出かけてきました。

一人じゃさみしいから、
夫と息子、そしてこむぎも一緒に。

車で40分ほどかけて「農試公園」まで。


初めて訪れる公園にもかかわらず、迷うことなくすんなりと到着。

お昼をすぎたばかりなのに、
小学生くらいのお子ちゃまたちがたくさん。。。
たぶん、こないだの土曜日に運動会があって、
昨日はその代休だったから…なのかな?



SLの『D51』が展示されていたのにはビックリ!
c0185115_20525572.jpg




思ったよりもこぢんまりとした公園でしたが、
きちんと整備されて、なかなか居心地の良い空間でしたよ(*^.^*)。

こむぎちゃんもいい気分転換になった?
c0185115_20534331.jpg




さて、ワタシは…
ポールを持って、ガシガシ歩くつもりでいたのに、
なぜか身体が重くて重くて、ぜんぜん調子が出ない(T_T)。。。
ポールを持つ手も、すぐだるくなっちゃって、
いつもと違う。。。

どうしたんでしょ?
疲れてるのか?


残念ながら、予定の半分も歩くことができず、
早々に切り上げてしまいました。。。


ま、時にはこういうこともあるよね(^_^;)

ムリしない、ムリしない(^_^)
[PR]

by miwavege | 2011-06-07 20:57 | etc・・・

<< TCカラーセラピスト公式勉強会 ノルディックウォーキング日和 >>