ちょっと…ちょっと…ショック。。。


あぁぁぁ。。。

少なからず…ワタシ…動揺中( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どこにぶつけりゃいいのっ?この気持ち!!!

信じていた人に裏切られた感、満載(´_`。)

ワタシがお人よしすぎるのか?

お友達は大事にしよう…っていつも思っていたのに。
向こう様はそう思っていなかった、ってことか?
お付き合いがはじまって、もう5年は経ってるのに、
気が付かなかった私も、鈍感ちゃんなのか。。。

ぐわぁ、さみしいなぁ。。。
そして、情けないなぁ。。。


ちょっと立ち直れない。

今日、晩御飯つくるのパスする。

…って、それはダメっすか(笑)。。


ごめんなさい、グチグチモードでm(_ _)m
[PR]

by miwavege | 2011-03-09 16:57 | etc・・・

<< カラーイベント・第2回目でした♪ 初グアム☆ >>