人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってまいります(*^.^*)

明日から、ちょっくらグアムへ行ってきます(^_^)

いつもの夫と(笑)、うかれた中年夫婦2人旅でございます。


海外旅行は、新婚旅行でハワイへ行って以来、ほぼ30年ぶり(^_^;)。

でも、なんだかなぁ、あまり「外国に行く!」って実感がない。
それは、たぶんグアムだからでしょ~ね。
新千歳空港から約4時間半、
時差も1時間。
ね?あまり遠い、って感じしないでしょ。

ワタクシ的感覚では「函館」とさほど変わらないんですが。。。
それじゃダメですか?
そうですか、まとめすぎですか(笑)


荷物はできるだけ最低限に抑えたい!
たとえば、滞在中に着るTシャツなどは現地調達のつもりだし、
グアムなら、きっと大きいサイズも豊富に売ってると思うし(笑)

あまり気負わずに、ふらっと…ってスタンスで行きたいので。

滞在中もあれもこれも…と詰め込まずに、
できるだけビーチやプールでまったりしたり、そのへんをぶらぶら散歩したり…という、
あくまでも、のんびりまったり、マイペースのスケジュールでいきたい。
目的は「羽のばし」なので(^_^)。

でも、ショッピングだけは楽しみでしかたないんです(*^.^*)
夫をホテルでお留守番させてでも(笑)。


寒いサッポロから、暑いグアムへ。
そのギャップを、しっかり味わってきますね~~~♪

行ってきま~~す(^_^)/~~

by miwavege | 2011-02-26 16:42 | etc・・・

<< 初グアム☆ 「全国うまいもの大会」 >>