あけましておめでとうございます(^_^)

2011年
あけましておめでとうございます(^_^)

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

c0185115_10271511.jpg



…と、世間ではめでたく明けた2011年ではございますが、
なんとワタクシってば、熱にうなされながらの年越しと、相成りました(^_^;)


年末から、なんとなく風邪気味ではあったのですが、
なにせ忙しい年の瀬、寝てはおられん!と気合だけは十分だったのか、
大した悪化もせず、元気に忙しく家事をこなしつつ大みそかを迎えたのですが…

紅白を見ながら、さてそろそろ年越しそばでも茹でようかな…と
台所に立ったあたりから俄然調子が悪くなりまして…
よせばいいのに、熱をはかってみたところ、
あららっ!!!37.8℃!!!!

それでも年越しそばだけはきちんといただき、台所の後片付けもすませ
お風呂まで入って…(入るのかよ(笑))
お布団に入ったものの、どんどん熱は上昇。。。

元旦恒例の実家への新年ごあいさつは、欠席を余儀なくされ。
私を除く家族とこむぎちゃんは予定どおり実家へ行ったので、
元旦は、久しぶりに、さみしくひとりでお留守番ということに(´_`。)。


いやぁ、情けない!!!
2011年のはじまりがお布団の中なんて…ねぇ(^_^;)
これぞホンモノの「寝正月」…ってか?(笑)

笑いごとじゃないっすね(^_^;)




いやいや、これも「必然」なのでしょう。

「自己管理はちゃんとしなさいよ」というお告げなのかも。
思えば反省すべきこともたくさん…。


いや、それとも。
たった一人でのんびりできるお正月をプレゼントされたのかもしれません。

うん、そう思うことにしましょ(^_^;)



夜には食欲も回復、
実家の母が持たせてくれたおせち(の残り(笑))をパクパクいただき、
今日は、熱もだいぶ下がってきました(*^.^*)



こうなると、今年の目標は、
やはり「健康第一!」ですな。

健康あっての充実した毎日ですもの。
思いがけず、それを実感させられた元旦だったのでございます。



こんな私ではありますが、
今年はblogも充実させていきたいと思っておりますので、
引き続き、よろしくお願い申し上げます、うふ(*^.^*)
[PR]

by miwavege | 2011-01-02 10:34 | etc・・・

<< 根菜カポナータ 暮れゆく2010…ありがとうご... >>