暮れゆく2010…ありがとうございました(^_^)

2010年も、あと10時間ほどを残すのみになってしまいました。


今年おめにかかったみなさん、
このblogをごらんくださったみなさん、

ありがとうございました。





今年2010年は、不安と戸惑いでスタートしました。
その暗さが今年前半までずっと続いてしまい、
この状況を自分なりにどうとらえればいいのか、
自分は何をすればいいのか、
自分と、自分を守ってくれるものに問いかけながら
必死で心に折り合いをつけようと手さぐり状態の毎日でした。


そんな迷いだらけの毎日が一変したのは、
夏すぎのこと。

とあるかた(のちに私のカラーの師匠になるかたです)のセッションを受け、
なにか、ココロがす~~~っと軽くなる感覚をおぼえたことがはじまりです。

それをきっかけに「TCカラーセラピー」と出会い、
そこからつながった多くの仲間にも出会い、
「私もしっかり立ち上がろう!」
という元気をいただきました(*^.^*)


また、今年親しくさせていただいたお友達には
「毎日を気持ちよく過ごす」ことをたくさん教えていただき、
いい意味での刺激をたっぷりもらいました♪


「一日一日をていねいに、地に足をつけて過ごす」
…今年後半は、これを実践できたような気がしています。



みなさん、本当にありがとうございました。



来年は…
自分なりにたくらんでいることもいくつか。。。(^_^;)
人生で初めて…というくらい「勉強したいっ!!!」という意欲がわいています。


とにかく心身ともに健康で過ごしたい(^_^)
それを大前提として、自分のやりがいのあることに、どんどん挑戦してみたい、
そう思っています。


来年もどうぞよろしくお願いします。


みなさま、よいお年をお迎えくださいませ(^_^)/~~
[PR]

by miwavege | 2010-12-31 14:27 | etc・・・

<< あけましておめでとうございます... 年の瀬に『第九』のしらべ♪ >>