ちょっとお知らせ


ブログのタイトル、替えることにしました(^.^)


『べじふる☆からふる』

これが新タイトルです♪



もともとは、野菜の話題だけのblogだったんですけどね。
そのうち、日常の雑記帳みたいになってきちゃってね。

最近は、がぜん「カラー」の話が多くなっちゃって(^ ^;)。

たぶん、そのときそのときの自分の最大の関心事がネタになるんでしょうね。


今後はカラーのことも、野菜のことも、ふだんのことも、
なんでもかんでも、境目ナシにアップしていきたいと思いまして…。


中身はなんら変わらないんですけどね(^ ^;)

あ、あと超気まぐれマイペース更新…ってとこも(笑)。



大したお知らせじゃなくて、スミマセン(^ ^;)。
[PR]

by miwavege | 2010-11-13 10:51 | etc・・・

<< これからが旬!ほうれん草 TCトレーナーになりました☆ >>