劇的サヨナラ勝ち(V^-°)


いやぁ~、ひさびさにスッキリ・スッキリです☆☆


昨日の
「ファイターズ VS ライオンズ」戦、

お見事サヨナラ勝ち(V^-°)


今季ナマ観戦の中で最終戦にして初勝利(^ ^;)

とりあえず、よかったよかった(*^o^*)


試合展開としては
「取ったら取られ…」のくり返しで、
決め手に欠けるまま同点で最終回にもつれこみ…。

あぁ、これもすべて
9回ウラのサヨナラのドラマをより感動的に演出するための
イントロにすぎなかったのね(;_;)


糸井のフェンス直撃のヒットが飛び出したその瞬間の
スタンドの盛り上がりといったら…もう…(*^o^*)
まわりには涙を流しているファンもいて。

見ず知らずの方々とメガホンをたたき合わせ
喜びと感動を共有。

これがまたいいんだよね~~~(^.^)



こんなワクワクをプレゼントしてくれたファイターズナインのみなさん
ありがとう。
心から。


この喜びは、さらにソフトバンクのリーグ優勝をもたらし、
そして、ファイターズのCS(クライマックスシリーズ)進出への希望もつないで
くれました。

とにかく明日!
明日勝つこと!!!

札幌の空から、たくさんのたくさんのファンが、念を飛ばします(V^-°)
[PR]

by miwavege | 2010-09-27 19:38 | etc・・・

<< 美しいっ!和の野菜スイーツ 青じそちゃんの花 >>