ひさびさドーム観戦

昨日は、
「北海道日本ハム vs 東北楽天」
を観戦に、札幌ドームへ。

今シーズン3度目の生観戦(^ ^;)


ファイターズが北海道にやってきて、2年目と3年目は、シーズンパスポートまで買って
20試合以上は観戦しに行くほど、ファイターズにハマっていたのに。。。

おととしあたりから、数えるほどしか足を運ばなくなってしまったわ(^ ^;)


熱しやすくて冷めやすいワタシ(汗)


昨日は、初めて息子と2人で観戦です(*^o^*)



初めの「ダルビッシュ弁当」で腹ごしらえを。
c0185115_11255450.jpg


中身は、こんなカンジ。
c0185115_11262789.jpg


左側に、ちらし寿司、
真ん中には、ちょっとしたおかずたち、
右にはトマトソースパスタ。



意外とボリュームがあって、すぐにお腹いっぱい(*^o^*)
パスタは息子に食べてもらったわん(=´∇`=)



試合のほうは、
「勝ちガシラ」の武田勝が2本のHRを浴び
1-3 で負け(*´Д`)=з

これでパ・リーグ優勝は完全に消えてしまったそうで(T_T) 。
そして、クライマックスシリーズ進出も、さらに厳しい道のりに・・・あぁぁ(。>_<。)


そういえば、
今シーズン生観戦した3試合とも、全部負け試合だわ。
いやぁ、ワタシって疫病神なのっ????

26日の、ドーム最終戦(vs 西武)も観戦に行く予定なんだけど…
いやよぉぉ~~、全敗なんて(;_;)


がんばれ、ファイターズ!!!!



帰り道、テンション下がりまくりでトボトボ歩きながら見上げた夜空には
ぼんやりと満月が。

そうそう、昨日は「中秋の名月」でしたねぇ。

ファイターズファンの気持ちを察してか、
お月様まで控えめに、雲の中に見え隠れ(^ ^;)
[PR]

by miwavege | 2010-09-23 11:34 | etc・・・

<< 青じそちゃんの花 コレで夏を乗り切りましたv >>