『change!』の秋


うむむむ。。。


当初の予想通り、

テーマが「野菜」オンリーだと、

ネタ的に行き詰まってしまうんだなぁ~~って、
最近しみじみ思うようになりました(笑)



…ってワケで、

今後は、テーマを、お野菜だけでなく、日常全般に拡げてみようかな…

なんて急に思い立ちましてん(^ ^;)


ちょうど秋だし。

涼しくなったし(カンケーないかい?)



タイトルも

「べじふる☆memories」

から

「べじふる&memories」
にちょこっと変更しちゃいましょう。

一文字しか変わってないじゃん…ってツッコミはカンベンね。
だってだって思いつかないんだもん(笑)


これからは、日常のこともあれこれ、日記がわりにアップしていく所存でございます。


とはいっても、更新頻度は、きっと相変わらず…でしょうけれども(^ ^;)


あらためて、どうぞよろしくです♪




* * * * * * * * * * * * * * * * *

お  ま  け

ごあいさつがわりに、こんなものでも。。。(=´∇`=)

c0185115_1703117.jpg
Her name is "Komugi".

我が家のアイドル犬ですっ(*^o^*)

[PR]

by miwavege | 2010-09-16 17:08 | etc・・・

<< コレで夏を乗り切りましたv クレオパトラも食べていた?・モ... >>